

なぜ自作pcにめざめたのか

自作のきっかけは皆さまざまだと思うが自分の場合

ノートをメインに使っていたとき 大量の動画を保存した外付けHDDが増えすぎて外付けだらけになってしまい
机の上がHDDだらけに…(160G×2, 250G, 500G×2, 1T)という感じに

そこで自作のミドルタワーにHDDを積み込もうと思ったわけ 電力がかかるのがとても痛いが…
FJISGIA.jpg
うおーーー 気づいたらこんなことに

最上部がSSD, 2T×5台のHDD
これだけ容量あっても動画パンパンです

これ以上はケースの問題や電力の問題もあるのでこのへんが限界か

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジュリエットくん

Author:ジュリエットくん
ようこそ!自作pc初心者ブログへ
愛知県在住40歳手前、
おじさんの悪戦苦闘日記です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク